連休前に姿勢・骨盤から身体をケア

2018年04月21日

姿勢・骨盤を整えて根本から身体を変えていく世田谷区弦巻にある、つるまき整骨院です。

 

4月も下旬に入り

新学期や新生活でバタバタと忙しく

スタートした方も少し落ち着いてきたところでしょうか?

 

私も4月から成長できる環境に身を投じ

いろいろと取り組んで行動した結果

患者さんに喜んでもらえたらと思っています。

 

そんなこの時期

環境の変化に加え

季節も変化する

 

実際今週は寒暖の差が激しく

今日も夏日や、真夏日を記録する地域も!

 

さらに、気温が高いとはいえ

空気はまだ4月

昼間は日差し暑いですが

朝晩は少し肌寒く感じます

1日でも朝昼晩と気温の差が大きです

 

そうすると

「忙しい」ことを理由に

身体のケアを忘れていると

風邪など体調を崩してしまいます。

 

あなたの身体は大丈夫ですか?

わかってはいるけど・・・

まだ大丈夫と都合よく考えて

身体を酷使していませんか?

 

慣れない環境での緊張や

寒暖の差で自律神経が疲弊しているかも?

 

なんだか具合がよくない・・・

動けない訳じゃないけど・・・

寝ても疲れが取れてない・・・

 

4月から頑張り続けた大切な

あなたの 『身体』

連休前にしっかりケアしてあげましょう!

<世田谷区弦巻 つるまき整骨院の姿勢矯正ページ>

<世田谷区弦巻 つるまき整骨院の骨盤矯正ページ>