骨盤矯正・姿勢矯正 身体を変えて根本から健康へ

2017年12月6日

姿勢・骨盤を整えて根本から身体を変えていく世田谷区弦巻の、つるまき整骨院です。

 

12月3日の日曜日は新宿で勉強

同じ想いで取り組む全国の先生方が集まりました!

 

患者さんを真の健康へと導く

真の健康とは何か?

 

最近はどこも『根本治療』

と言っている

 

何をもって根本と言っているのかは

それぞれ治療院の考え方があると思いますので

本気で身体を治したいなら

しっかりそこの先生の話を聞くことが大切です

 

症状がとれたら治ったのか?

では痛み止めでも治ったと言えるのか?

 

つるまき整骨院では

身体を変えなければ長年の症状は変わらないと考えています

なぜなら症状は結果であって原因ではないからです

 

原因をみつけ施術をしていくと

身体が変わっていきます

 

身体を変えていくには

自分自身で取り組めることもたくさんあります

 

身体にとって悪い習慣をやめることも1つです

 

なかなか身に付いた習慣を変えていくのは

簡単ではないです

生活リズムも人それぞれ違いますので

出来ることと出来ないことがあると思います

 

でも、出来ることは必ずあります!

 

それでもつい出来ない理由を多く上げてしまって

よくないのはわかっているけど

変えられなくなっている

 

そんな日常生活の習慣も含め

つるまき整骨院では施術を通して

 

現在の私たちに出来うる最善を尽くして

健康のお手伝いをさせていただいています。

<世田谷区弦巻 つるまき整骨院 骨盤矯正ページ>

<世田谷区弦巻 つるまき整骨院 姿勢・猫背矯正ページ>