花見 

2018年03月25日

姿勢・骨盤を整えて根本から身体を変えていく世田谷区弦巻の、つるまき整骨院です。

 

今日も良い天気で桜も丁度、見ごろになってきましたね。

 

今日は丁度、新宿に出かけていたので新宿御苑に行って花見をしようと思ったんですが・・・

 

 

時期が時期だけになんと入り口には長蛇の列が出来ていました。

 

他の入り口も長い列が出来ていたので、今回は断念。

新宿御苑には色々な種類の桜があるそうなので、また機会があれば行ってみたいと思います。

 

新宿御苑の周りにも綺麗な桜の木があったので、今日はその桜の木でお花見。

 

家の近くにも桜があるのでしばらくは桜巡りをしてしまいそうです。