痛みは結果、原因をみることが大切 根本改善なら世田谷区弦巻のつるまき整骨院

2017年09月26日

姿勢・骨盤から整えて根本から身体を変えていく世田谷区弦巻のつるまき整骨院です。

 

 

肩こりは昔からあったけど

痛くはなかった

頭痛はなかった

手に痺れはなかった

 

頭痛はたまにあったけど

薬飲めば治まった

もめば治ってた

 

腰痛はたまにあったけど

1週間くらいで治まってた

ストレッチすればとれた

足の痺れまではなかった

 

など

症状は結果であって原因ではない!

 

どこかに問題があるから痛みなどの症状で

身体が教えてくれています

 

痛みは辛いです

いち早く取り除きたいものです

ですから痛み止めやマッサージで

痛みを取り除くことも必要だと思います

ですが、結果を消し去っただけでは

原因は改善しない

 

原因をみないまま、結果だけを見続けてしまう

その時その時で、出てきた結果だけを抑えていくと

前はなかったのに・・・

こんなにひどくなかったのに・・・

 

木を見て森を見ず

という言葉があるように

痛みだけをみるのではなく

身体全体をみることが大切です!

 

それが、これから先の健康に

どれだけ価値のあることか

今ある痛みだけにとらわれずに

数年後、数十年後の健康をイメージしてください

 

なぜ痛いのか?

どこが悪いのか?

何を改善していくことが

自分自身にとって本当に大切なことなのか

 

そんなことを私たちは本気で考えて

つるまき整骨院から真の健康を

広めていければと思っています。

 

本気で根本改善をしていきますので

結果である筋肉を30分モミモミするような

ことはしません。

 

本気で身体を変えたい方はいつでも

ご相談ください。