暑さできつかったフットサル

2017年07月11日

世田谷区弦巻のつるまき整骨院 院長の神保です。

 

昨日今日と30度を超える真夏日でしたね。

まだ梅雨明けしていないですがきびしい暑さが続いていますので

皆さん体調管理には気を付けてください。

 

そんな中、私は昨日フットサルで身体を動かしていました!

つるまき整骨院に来ていただいている患者さんに

健康アドバイスの一つとして運動をお伝えしているので

実践者として私も運動を定期的に行っています。

 

もちろん運動強度は自分自身にあったもので大丈夫ですから

私のように炎天下の中、2時間走り回らなくてもOKですよ(笑)

 

健康のために運動するのにかえって体調を悪くしないよう

少しづつ身体を慣らしながら取り組むようにしてください。

 

来院されている患者さんには一人一人に合った運動を提案させていただきますので

いつでもご相談くださいね!