成長できる場に感謝!

2017年06月28日

姿勢・骨盤を整えて根本から身体をかえていく世田谷区弦巻のつるまき整骨院です。

 

昨日は、仕事後に他院の先生方と勉強会!

同じ想いを持つ治療家仲間との勉強は自分を成長させる最適の場

同じ想いだからこそ、お互いをチェックし合い

どんな些細な事も指摘して教え合う。

 

常に現時点でのベスト・最高を目指しているのでベターではダメ!

技術に関しては1mmもズレたら全然違う

ポイント、深さ、角度

施術する方は指先の

受ける方は身体全身感覚を研ぎ澄ます

常にお互いが真剣勝負で挑むので

施術後に受ける側が指摘する点がないなんてありえない

すごく良かったよ!で終わるなんて仲間の成長を止めてしまう。

 

同じ想いだからこそ馴れ合いで終わらない

そんな自分を成長できる場に感謝する一日でした。