勉強会に参加して予想外の発見

2017年05月30日

世田谷区弦巻のつるまき整骨院 院長の神保です!

一昨日の日曜日は経営を学びに普段着慣れていないスーツをまといいざ!

院良し、スタッフ良し、患者良しの三方良しの基本をもとに

学んだことを早速患者さん、スタッフに、そして院に反映していきます!

そんな日曜ですが、実は靴の踵が壊れてしまうアクシデント!!片方の踵が外れてしまい真直ぐ立てない!歩くと左右の足にかかる負荷があきらかに違う。

こんな状態で長く歩いていたら足腰痛めてしまうじゃないか!と思いながらも骨盤の歪みから足の長さに違いがある方はどこから違和感や痛みが出てくるかを体感できる!と自分の身体で実験できるいい機会と思い歩いてみた若干Mっけのある院長でした(笑)

つるまき整骨院 骨盤矯正・産後骨盤矯正