初めて姿勢が良いと言われた!

2018年04月7日

姿勢・骨盤を整えて根本から身体を変えていく世田谷区弦巻にある、つるまき整骨院です。

 

『姿勢が良いですね』と言われた!

 

昨日、来院された患者さんから

嬉しい声をいただきました!

 

その患者さんは

世田谷区に住む50代の女性

腰痛などの身体の不調に悩み

デスクワークなど職場での姿勢の悪さが

影響しているのでは?

 

と思い

友人から「良くて通っている」と聞いていた

当院、つるまき整骨院へ来られた患者さんです。

 

昨日で、6回目ですが

嬉しい声とは

おかげさまで姿勢が良いと言われました!

 

患者さん曰く

初めて姿勢が良いと人に言われた!

姿勢がよくなったねとかじゃなく

あまり接点がない人に○○さんは姿勢が良いねと

しかも、姿勢を意識していない時に言われて

とても嬉しかったです!

 

そんな嬉しい声を聴けたので

 

意識していない時に言われたのは

素晴らしいですね!

それだけ○○さんが日頃から

姿勢改善に取り組んでいる証拠!

無意識の時でも

姿勢良く座っていられるようになってきたってことですね!

 

これからこの患者さんの変化が楽しみです

姿勢が良くなることで

得られる恩恵ははかり知れない

一時的ではなく

一生使い続ける自分の身体

 

姿勢が悪いままで過ごすのか

姿勢を良くして過ごすのか

 

10年後の自分の身体をイメージできるか?

 

病気になりにくい

怪我をしにくい身体作り!

 

この価値を多くの方に

伝え広めていきたいと思います。

 

ちなみに、本日も

初めての患者さん

姿勢改善で来院され

つるまき整骨院の姿勢矯正・猫背矯正を受けた後の変化に

 

エっ!スゴイ!

とテンション上がってました(笑)

 

この患者さん報告も出来たらと思います。