優しさが身に沁みます。腰痛のことなら世田谷区の つるまき整骨院

2017年12月14日

こんにちは 腰痛改善 自律神経を整える つるまき整骨院です。

 

先日、骨折をした我が家の子供ですが

まだ相変わらずのギプス生活です。

 

そのギブスなのですが

足の先はギブスの部分がなく、むき出しで

この寒い季節に靴下がはけない

状態でした

 

大きな草履をかってみたり

大きな靴下を

買ってみたり

色々してみましたが

どれもギブスがじゃまで

入りません。

 

仕方なく子供は寒いまま

学校に通っていたのですが

今日、保健室の先生が

足先だけの靴下を

作ってくださったのです。

 

親だけではなく

先生方も子供を見ていて

寒そうな足を心配してくださったのだなと

涙が出そうになりました。

子供は親だけが育てているのではなく

色々な人に育てて頂いているのだと

しみじみ思いました。

 

もう高校3年生、学校生活もあと少しですが

子供はいい学校に通えて本当に

幸せだと思いました。