久しぶりの洗濯日和|姿勢の事なら世田谷区にある|つるまき整骨院

2017年10月26日

姿勢矯正のことならお任せください。世田谷区にあるつるまき整骨院です。

台風、選挙と忙しい10月中旬でしたね。

これからの数日間、やっとまとまった晴れの日が来てくれそうなので

今日は溜まりに溜まった洗濯です。

 

冬物も一度洗濯しようと出して見てみると

洋服の洗濯表示のラベルに

今まで見たことないマークが・・・?

調べてみると2016年12月より世界共通の記号に

変更されたそうです。

 

何だか今までと全くマークの意味が違いますね。

調べながら洗うしかない様です。

頑張って調べながら

なんと!今日1日で洗濯機3回まわしました!

スッキリです!(^^♪

皆さんも新しい洋服を選択する際は気を付けてくださいね。