世田谷区上町のルーガンの肉まん

2017年05月25日

姿勢・骨盤を整えて根本から身体をかえていく世田谷区弦巻のつるまき整骨院です。

今回は久しぶりの世田谷区上町のルーガンの肉まんです。

冬は連日の大行列ですが、暖かくなるとあまり並ばずに買えます。

暑い時の肉まんも美味しと思うんですけどね。

今回はお店おすすめの冬瓜茶を買ってみました。

台湾ではポピュラーな飲み物らしいですが、冬瓜を飲むってちょっと不安・・・。

しかし一口飲んでみたら以外にもとっても美味しい(^◇^)

レモンのスライスも入ってほんのり甘くスッキリサッパリ暑い時には

持って来いです。

肉まんにもピッタリでした。

本格的に熱くなって参りましたが、体調には十分気を付けて

過ごしたいですね。