あたり前に感謝した日曜日

2018年03月12日

姿勢・骨盤を整えて根本から身体を変えていく世田谷区弦巻の、つるまき整骨院です。

 

普段、家に帰るのが

遅くなってしまうのもあり

なかなか家のことが

出来ていなかったので

 

昨日は、掃除・洗濯など

スッキリとキレイにしてみました!

 

主婦の方からみれば

そんなのあたり前

毎日やっているわよ!

って言われちゃいそうですが

 

普段ここまではやらないだろう

ってとこまで徹底的にやりました!

まぁ ただの自己満足ですけどね・・・

 

とにかく昨日は

いろいろなことに感謝しようということで

出来ることを

 

いつも応援してくれる人へ

いつも頑張ってくれる物へ

行動してみました!

 

そして夜は

実家へ行って

両親の顔を見てきました

 

行って何するわけでもなく

話をして夕飯を御馳走になって

帰るという

 

結果的には母親に

ご飯の支度を増やした

形になりましたが

 

もう来るなと言われない限り

また行こうかと思います。

 

特に内容の無い

プライベートな記事ですが

お読みいただきありがとうございます。