10月19日はイクメンの日|姿勢の事なら世田谷区にある|つるまき整骨院

2017年10月19日

姿勢・骨盤を整えて根本から身体を変えていく世田谷区弦巻の、つるまき整骨院です。

今日、10月19日はイクメンの日です。

10(とうさん)19(イクジ)のごろ合わせで、男性の育児休暇を促進し、

パパが育児を楽しむ日なのだそうです。

 

当院には可愛い赤ちゃんを連れて骨盤矯正にいらしゃるママがたくさん

いらしゃいます。

スタッフは可愛い赤ちゃんを見て大いに癒されたりするのですが

泣き出したりすると、やっぱりママ達はハラハラしている様子です。

 

次回はパパに頼んでみます!と帰られて、それからは赤ちゃんを旦那様に

預けていらしゃる方も沢山います。

土曜日には一家で治療に来られる家族の方も何組かいらっしゃいます。

最近は優しいパパはたくさんいらっしゃいますね。

 

ママたちは常に忙しく、体を思ったより酷使しています。

赤ちゃんを育てていると、体が辛いと言う暇もないので

我慢しているかたも沢山いると思います。

 

パパたちはこういう日を利用して、育児を楽しみ

ママたちは体のメンテナンスをしてみてはいかがでしょうか。

イクメンの日はパパだけが幸せになるのではなく

ママの幸せにも繋がると思うのです。