連休はお掃除! 気持ちも身体もスッキリ! 肩こり、腰痛を変えるなら世田谷区弦巻のつるまき整骨院へ

2017年09月18日

姿勢・骨盤を整えて根本から身体を変えていく世田谷区弦巻のつるまき整骨院です。

 

三連休の最終日、皆さんどうお過ごしでしたか?

今回はあいにくの台風で全国的に影響がありましたが

幸い、今日の最終日だけでも東京はお天気だったので

出掛けられた方はよかったですね。

 

当院は二連休で日・月とお休み

 

私の連休は

日曜はフットサルの予定がありましたが

人数も集まるか微妙だったので中止になりました(^_^;)

 

ということで相変わらず掃除です(笑)

昨日は普段あまりしない風呂場の掃除

こまめにやらないと水垢ってやっぱり付いちゃうのね・・・

 

そして今日は院で志事もかねて来たところ

やっぱり昨夜の台風で院の前が

落ち葉や枝が散乱していました!

 

前が学校なので風が強い日の後はそうなりますね。

 

掃除をして気持ちもスッキリ

明日も天気でスッキリ

 

連休明けもスッキリ気持ちのいい状態で

皆さんをお迎えしたいと思います!