美味しいものを食べて後はしっかり運動 姿勢・骨盤を整えて根本から身体を変えていく世田谷区弦巻にある、つるまき整骨院

2017年12月23日

姿勢・骨盤を整えて根本から身体を変えていく世田谷区弦巻にある、つるまき整骨院です。

 

こんばんは。

スタッフの荒川です。 

 

今日は祝日で当院もお休みです。

 

街ではクリスマスが近く、人がいっぱいでどこに行っても混雑していました。

色々なお店もクリスマス使用にライトアップされ飾りつけされていました。

デパートではクリスマスチキンや料理が並んでいて夕食を何にしようかなやんでしまうほどでした。

 

帰りには美味しそうなケーキが並んでいるショーケースの前を通ってしまって、ついついどれがおいしそうか悩みながらケーキを買ってしましました。(帰ってからついつい

写真を1枚撮っていました)

 

 

美味しいものを食べて後はしっかり運動をしてカロリーを消費しないといけませんね。

食べた分は普段からの運動か量を加減して調節しておかないといけません、一気に脂肪を落とすより身体に無理がなく良いです。

私も家でインナーマッスルを鍛える運動をして内臓脂肪を少しでも減らしたいと思います。

 

皆さんもケガには注意して、年末年始に美味しいものを食べるため、身体の色々な所の調子を整えて姿勢や身体のバランスを正して、気持ちよいお正月を迎えましょう。

 

<つるまき整骨院トップページ>