片づけ  姿勢・骨盤を整えて根本から身体をかえていく世田谷区弦巻の、つるまき整骨院

2017年10月22日

姿勢・骨盤を整えて根本から身体をかえていく世田谷区弦巻の、つるまき整骨院です。

 

今日は台風の影響もあって、朝から強くなったり少し弱まったりと雨が降り続けて

いましたね。こんな日は、家で普段できない片づけや本を読んで身体の休息です。

 

今まで片付けができなかった所をするとこんな所にしまってあったのかと

忘れていた本や雑誌を見つけてついつい見てしまい時間がいつの間にか

経ってしまっていました。

 

家の中をリフレッシュして、心と身体を休めてまた明日からの仕事を

頑張っていきたいと思います。