渋谷 姿勢・骨盤を整えて根本から身体を変えていく世田谷区弦巻の、つるまき整骨院

2017年11月5日

姿勢・骨盤を整えて根本から身体を変えていく世田谷区弦巻の、つるまき整骨院です。

 

代々木公園で渋谷フェスティバルというイベントがあったので行ってみました。

 

公園内のステージでショーや美味しそうな料理の屋台、バザーなど様々なテントが並んでいました。

 

中には似顔絵描きのテントや体験コーナーもあり小さな子供も楽しめるようになっていました。

 

いろんなゆるキャラ?、ご当地キャラ?なんかも来ていて子供たちと記念撮影をしてほのぼの雰囲気でした。(初めて見るキャラクターもいて後で、どんな名前なのか調べてみたいと思います。)

 

久しぶりに渋谷の街もいろいろ歩いてみましたが、新しいお店や工事中でまだ完成してないところがあったりで何日か経ち同じように歩いたら景色やどんな新しいお店ができるのか楽しみでした。(美味しそうな料理のお店になっていたら、是非今度は行ってみたいと思います。)

 

色々な所を歩き回ったので足が少し疲れましたけど、しっかり湯船につかって血流を良くして足にたまった疲労物質をしっかりと取って明日からの仕事も頑張りたいと思います。

 

皆さんもリラックスさせて、身体の疲労をとって明日からの一週間を健康に生活していきましょう。