歩き回って  根本から身体を変えていく世田谷区弦巻にある、つるまき整骨院

2018年02月18日

姿勢・骨盤を整えて根本から身体を変えていく世田谷区弦巻にある、つるまき整骨院です。

 

こんばんは。

スタッフの荒川です。

 

今日は当院で治療されている患者さんが、絵画教室に通われているそうで、その展覧会が銀座で行われていると教えてもらい行ってきました。

 

私は絵心はないので、患者さんやほかの方の作品を見て細かいところまで描いてあり素晴らしい出来栄えに時間を忘れてじっと見入ってしまっていました。

 

銀座はあまり行ったことがなかったので、銀座シックスや色々なお店を見て回って歩き回っていました。

 

歩きすぎてふくらはぎが、張って硬くなっているので夜はお風呂で足首を曲げ伸ばしをして、

筋肉をほぐして今日のある気疲れを取りたいと思います。

 

明日から1週間また、始まるのでしっかりと疲労を取る為に早めに寝たいと思います。