歩いて運動  姿勢・骨盤を整えて根本から身体を変えていく世田谷区弦巻の、つるまき整骨院

2017年11月3日

姿勢・骨盤を整えて根本から身体を変えていく世田谷区弦巻の、つるまき整骨院です。

 

今日は祝日、文化の日ですね。

 

お天気も良く出かけるにはちょうど良かったですね。

 

日頃から運動不足の人は近くへ出かけるならなるべく歩いて移動するようにしましょう。

 

普段動いていなかった筋肉や血流がしっかり動きます。

私は今日は三軒茶屋までウォーキング。日差しも良く少し汗が出ましたけど、ちょっとした運動になってよかったです。

 

また明日からの仕事も健康に頑張っていきたいと思います。