姿勢はスポーツでも大切

2017年06月13日

姿勢・骨盤を整えて根本から身体をかえていく世田谷区弦巻のつるまき整骨院です。

 

スポーツを頑張っている10代の学生を応援しているなか

コーチにフォームのバランスや姿勢を指摘され

当院に姿勢の相談に来た学生。

 

このブログでも何回か記事を書きましたが

現在所属する部活で大会連勝中!

ついに関東大会決勝に進んだと報告してくれました!

 

次勝てば全国?と聞いたところ

春の大会は関東までということでしたが

現在の私が出来うる最善を尽くして

身体のケアをさせていただきました。

 

もちろん優勝してくれたら私も嬉しいですが

優勝をかけた状態での練習期間も

得るものが多くいい経験だね!

と 今後も頑張ってほしい想いをこめさせてもらいました。

 

スポーツをしていて姿勢が気になる方はつるまき整骨院へ

<世田谷区弦巻のつるまき整骨院 スポーツ整体>