大掃除、忘年会 腰の痛みなら世田谷区弦巻の、つるまき整骨院へ

2017年12月18日

姿勢・骨盤を整えて根本から身体を変えていく世田谷区弦巻の、つるまき整骨院です。

 

今年も残すところあと2週間!

ん~今年は

まったくそんな気がしないのですが

私がどう感じようとも

変えようのない事実ですね(^_^;)

 

のこり2週間、やり残したことや

年内にやることを早めに取り組みましょう!

 

と言うことで!

土曜日に院内の大掃除を

今年は早めに取りかかりました!

 

毎日掃除はしていても

さすがに、普段動かすことのない

本棚・受付デスク・ラックなど

院内にあるもの動かしてみると

意外と汚れています

 

隅に溜まった埃に

壁や床の黒ずみ

掃除すればするほど

次々に気になるところが出てきて

私の掃除魂に火が付きそうになりました(笑)

 

さすがにスタッフみんなでやっているので

私のペースでやっていたら

何時間あっても足りないので

 

ピカピカまでではなくキレイにして終わりました。

 

その後は、つるまき整骨院の最寄り駅の1つ

上町駅近くのとんかつ屋さんで忘年会

ここのとんかつは本当に美味しいです

 

特にこの時期はカキフライが絶品です!

私はここでカキフライを食べてから

他ではいっさい食べなくなりました

 

そのくらい美味しいので

是非機会があったら一度お試しください

 

<世田谷区弦巻 つるまき整骨院 腰痛ページ>