健康的な身体を手に入れるためには

2018年03月13日

姿勢・骨盤を整えて根本から身体をかえていく世田谷区弦巻のつるまき整骨院です。

 

健康的な身体を作るためには

 

まず大事なのは

身体の構造と機能!

 

当たり前の正しい姿勢が

楽にとれるはずなのに

多くの方がとれないでいる

 

夜になれば自然と

眠くなるはずなのに

なかなか寝付けない方も多い

 

そんな当たり前のことが

先ず、出来ることが大切

 

ここが出来ていなければ

良くなるものも良くなりません

 

そして、

これもまた皆さん聞いてことのあること

 

運動・栄養・休養

 

構造と機能が整って

そのうえで

上の3つがしっかり出来ていれば

私たちの身体はちゃんと

健康を維持できるようになっています。

 

いままでの自分の身体の使い方を

今一度、見直してみてください

きっと気付くところがあると思います。

 

先ずは、気付くことから始めていきましょう!