三茶へ世田谷アート、姿勢、骨盤の歪みでお悩みなら世田谷区弦巻のつるまき整骨院へ

2017年09月12日

姿勢・骨盤を整えて根本から身体を変えていく世田谷区弦巻のつるまき整骨院です。

 

昨日の日曜日はいい天気でしたね~!

気温も真夏のように高くなく

皆さん良い週末をおくれたのではないでしょうか!

 

そんな私も、朝から家の掃除をして

気持よく家で志事をしていました(^_^)v

 

しかし、あまりに外の天気がよく

気持ちよさそうだったので

三茶までサイクリング!

 

なんて突発的な行動のように

書いていますが

実は・・・

初めから三茶には行く予定でした。

 

なぜなら、つるまき整骨院の受付さん

 

患者さんに大好評の料理レシピから

院内POPまで

私が苦手とする絵の分野などを

さらっとデザインして作ってしまう

超優秀なスタッフ!

 

そんな受付さんが

三軒茶屋にあるキャロットタワーで

世田谷アートフリマに

出店するのを聞いていたので

志事の合間に行ってきました。

ちなみに作品の絵は全部版画です!

写真にチラッとセーターの絵が写っていますが

あれ、木版ですよ!

なぜセーター?という疑問はおいとて

完成度高すぎです(笑)

 

負けてはいられない

と思い帰って志事の続き

おかげで超集中できました!