ライトアップ  姿勢・骨盤を整えて根本から身体を変えていく世田谷区弦巻にある、つるまき整骨院

2017年11月25日

姿勢・骨盤を整えて根本から身体を変えていく世田谷区弦巻にある、つるまき整骨院です。

 

こんばんは。

スタッフの荒川です。

 

11月も半ばを過ぎて徐々に街のいたるところで、クリスマスのイルミネーションやクリスマスツリーが点灯、飾られ始めてきました。

 

渋谷でも、渋谷公園通りから代々木公園けやき並木にかけて青の洞窟というイルミネーションのイベントが開催されていました。

 

入り口は下の写真のようになっていて、入ると左右の木にブルーのイルミネーションがライトアップされていました。

 

ブルーのライトがとてもきれいで日中に通る感じとは違い幻想的の雰囲気で良かったです。

22日からライトアップされたばかりなので、皆さん写真を撮りに来ていてすごい人がいました。

 

久しぶりに色々、歩き回ったので帰ってから、ふくらはぎがパンパンになっていました。

こんな時はゆっくり湯船に入って全身を温めて、身体をリラックスさせ筋肉の疲労をとってあげましょう。

 

お風呂から出た後は冷やさないように気を付けて、足や全身のストレッチをして早めに就寝するようにしましょう。

 

明日は日曜日、休息をとる人も趣味や出かける人も疲れをためずに有意義に過ごせると良いですね。

 

<つるまき整骨院トップページ>